ありえん暑い

あまりの暑さに脳のタンパク分が煮えたから日記を書く。全世界公開のデジタルタトゥーを自ら作り出すなんて脳が煮えでもしないと行われない営みだと思う。 毎日熱中症になりかけている。昨日も昼間はまったく使い物にならなかった。今日も昼間を乗り切ったと…

日記を書いてるな

*

前回の日記を読んで、やるっきゃナイトはやるっきゃ騎士なんだからやるっきゃknightか、みたいなどうでもいいところが気になるのが我ながらASDみある。 時間的にはもう切れてるはずなものの、今日はコンサータが入っている。前から思っていたし前にも同じこ…

日記を書いてるの

↑すごくない? 毎日睡眠導入剤を飲むことでもう十年単位で途絶えていた毎日日記を書くという営みが復活するのどんなライフハックなの? どんなダイイングメッセージを残せるのか自分でも極限まで試みたいあまりに意識を失う直前までスマホの画面を見てしまい…

日記を書くのかな

今日も睡眠導入剤を飲んだので日記を書いている。今まで一種の娯楽としてゾルピデムを用いてきたと書いた。しかし数年ぶりに処方され思いのほか大量に入手できた結果いつでも飲める心の余裕が生まれ、寝たいのに眠れないときに気軽に飲むようになった。冷静…

日記を書くつもり

縁あって超久しぶりに小劇場を観てきた。久しぶりすぎてまあまあ強烈な体験になったからか目が冴えて眠れない。これは睡眠導入剤を飲む大義名分でありゾルピデムも捗ろうというものだ。とピルケースを開けたものの、ここのところのメンタル絶不調から襲いく…

日記を書くんだよ

自分のあまりのダメさ加減に死にたくなり虎の子のゾルピデムを投入して30分くらい経つ。死にたくなってようやく日頃は飲まない睡眠導入剤をたったの1錠という慎ましやかなところは褒められたい。経口摂取から30分も経てばもう効いているだろうとおもいきやそ…

日記を書いたのに

昨夜たいそう久しぶりに睡眠薬を飲んでこのブログを書いていた。良くないことなのはわかっているがわたしにとってゾルピデムというのは記憶を飛ばせる娯楽で、しかし医師もそんなわたしの意図に薄々勘づいているのかもう何年も出してもらえなくなっている。…

手帳

順調に「この40代やべーやつだったわ」と50歳になったときに振り返りそうな人生になっています。インターネットに書けないことでにっちもさっちも行かなくなってからが人生って本番ですよね。 今週のお題「手帳」 ……というのを見かけたのでこれだけは書いて…

絵日記

日記を書いてるね

7月の日記が全然記憶になく驚いた。アウトプットしたものは記憶に残らないというが、いくらなんでも記憶から抹消されるのが早すぎる。たぶん昔なら自分の書いたものにもう少し執着があったように感じる。加齢か、考え方が変わったのか、投薬のせいか。全部か…

日記を書きたいね

日記をね。もう何十年も「ライフログを……」とうなされている。リアルをそのまま書いてライフログとするにはいつか本名でやるしかないと思い始めてからも10年くらい経ってる。自分と同レベルのネットストーカーが現れれば特定容易な程度にはテキストサイトの…

懺悔

今はてなグループのエクスポート申請するのに断片部を10年ぶりくらいに読み返していたんですが、気付かないでこのまま闇に消えたほうが良かったのでは? という内容に変な汗を書いています。20代の私めちゃくちゃ性格悪い……! すごいな! えっまじで皆さんよ…

年賀状書いてる

書いている。今年も24分の1が既に終わったが書いている。よろしくできる方は今後ともよろしくお願いします。http://d.hatena.ne.jp/sasaq/20160103#1451769594 ↑ここで紹介されている、 http://www.eagle-seika.co.jp/st.html イーグル製菓 ひとりじめスイー…