日記を書くんだよ

 自分のあまりのダメさ加減に死にたくなり虎の子のゾルピデムを投入して30分くらい経つ。死にたくなってようやく日頃は飲まない睡眠導入剤をたったの1錠という慎ましやかなところは褒められたい。経口摂取から30分も経てばもう効いているだろうとおもいきやそうでも、いや今意識を失いかけたわ、効いてる効いてる! ボディに効いてるよ!! いやめちゃくちゃ眠いよ、薬ってすごい。心置きなく擬似臨死体験ができる。

 

 ……というのを5/7に書いたのだが、翌日見てこれっぽっちかよこの辺までは全然覚えてるよ全然面白くないよと思い下書きのまま投稿しないでいた。眠剤を飲んだらもっとがんばってほしい。がんばります。先ほどラス2のゾルピデムを飲みました。でも今日は日中にコンサータも飲んでるのでどちらがわたしの制御権を手にするか勝負みたいなことになっている。とはいえそろそろコンサータが切れる頃合いで、切れたら通常はものすごく眠くなるため、速やかに攻守交代が行われるのではないだろうか。

 

 とすれば本日のわたしの余命は幾許もない。各種ログボをもらわねばと思うのだがそんなことをやっている猶予はなく事切れる予感がとてもしている。残り少ない時間をログボ作業に費やすのはもったいない、一文字でも多くどうでもいい文章を書き残したい。ガバガバ報酬系ソシャゲカス脳vs睡眠薬のファイトが始まっている。まだ微かに感じるコンサータが先延ばしにせずとっとと取り組もうぜとログボに引っ張っている。

 

(間)

 

 コンサータから「FGOリリムハーロット全然やってないだろ間に合うか知らんが今夜のうちに少しでも進めておけ」との指令が入りイベントしてみてました。ボリューム的には一日でできると聞いたが明日の午前中もそれなりに用事がありやってる時間はあるのか。イベント駆け込んで配布を逃して結局時間を浪費しただけだったという例は枚挙にいとまが無い

 

……とここまでを5/16に書いている。今日は5/24深夜(つまり明けて5/25)です。ちなみにリリムハーロットはセタンタを最終再臨させてから離脱させるという最悪な結果で終わりました。宝具強化用セタンタだけ残った。

 

 そしてゾルピデムは昨日ラス1を飲んで今日は数年ぶりに新たに処方してもらった分です。在庫復活セール! 飲んで10分くらいでいい感じに頭が混乱してきた!! と思ったらその後眠気のピークを逃し30分経ってしまいました。えっそんなことあるの。ひょっとして慣れて効かなくなってきた……? 早くない……? 慣れて量が増えるまではすぐなのにまた元の量で効くようになるまでめちゃくちゃかかるやつでは……? はあ不条理だ、不可逆ではないだけマシくらいに思うしかない。

 

 もしくは今日の場合は諸事情により19時前にアイスコーヒーをがぶ飲みしたがためにカフェインvsゾルピデムをやっているのかもしれない。さっきの「あたまがこんらんしてきた!」がちょっと珍しい感覚な気もしたので。カフェインが覿面に効く体質であり、コンサータを飲んでさえ昼寝ができる強烈な睡眠欲がカフェインには屈する。だからコンサータvsゾルピデムではゾルピデムが勝ったのにカフェインvsゾルピデムだとカフェインが勝つのは自明かもしれない。今もおかしい、あくびは何度も出るのに目が冴えている。

 

 

 ようやく目が開けづらくなってきたらわらよわ まで書いてスマホを取り落とした。これは寝られるな。寝ます、いっしゅんだろうか、、

増えるほ、、