2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を書いてるの

↑すごくない? 毎日睡眠導入剤を飲むことでもう十年単位で途絶えていた毎日日記を書くという営みが復活するのどんなライフハックなの? どんなダイイングメッセージを残せるのか自分でも極限まで試みたいあまりに意識を失う直前までスマホの画面を見てしまい…

日記を書くのかな

今日も睡眠導入剤を飲んだので日記を書いている。今まで一種の娯楽としてゾルピデムを用いてきたと書いた。しかし数年ぶりに処方され思いのほか大量に入手できた結果いつでも飲める心の余裕が生まれ、寝たいのに眠れないときに気軽に飲むようになった。冷静…

日記を書くつもり

縁あって超久しぶりに小劇場を観てきた。久しぶりすぎてまあまあ強烈な体験になったからか目が冴えて眠れない。これは睡眠導入剤を飲む大義名分でありゾルピデムも捗ろうというものだ。とピルケースを開けたものの、ここのところのメンタル絶不調から襲いく…

日記を書くんだよ

自分のあまりのダメさ加減に死にたくなり虎の子のゾルピデムを投入して30分くらい経つ。死にたくなってようやく日頃は飲まない睡眠導入剤をたったの1錠という慎ましやかなところは褒められたい。経口摂取から30分も経てばもう効いているだろうとおもいきやそ…