懺悔

 

 いやほんとに。すごかった。プライベートになってたからここ10年くらい誰の目にも触れてなかったはず。酉の市の売れ残りのログをなくしてしまったのを結構後悔してたんですが、なくして良かったかもしれない。断片部よりは気を遣って書いていただろうから自分の性格の悪さにショックを受けるほどではないかもしれなくてやっぱりなくさなければ良かったと思う可能性もある。

 

 性格が悪いというのと地続きの話で、出てくる名前とか今でいう匂わせ(昔でいう不明テキスト?)で書いてる文章が全然誰のことを書いているのかわからないのにもびっくりしました。誰のことかも忘れるような事象に心を砕いている時期があったのだなあ、若い。

 

 面白いことは面白かったのでたまにはここを更新しようかなと思います。10年くらい経ったらここにも絶望するんだろうけどな!

 

 

 ひとまずどうしようもなく自分の頭が悪いのがよくわかりました。参ったね。この20代には将来性がないわ。50代の自分が「この40代やべーやつだったわ」と再び思わないように勉強します。